キッチンリノベーションのおしゃれなレイアウトとは?費用相場や施工事例を紹介

キッチンリノベーションのおしゃれなレイアウトとは?費用相場や施工事例を紹介

毎日使うキッチンは、安全で快適、スムーズに楽しく調理ができるような空間であることが理想です。

使い勝手がよく作業がしやすいことはもちろん、最近はLDK一体型の間取りが主流であることを考えるとインテリア性も重視したいところ。

この記事では、部屋の広さや間取り、ライフスタイルに合わせたキッチンリノベーションのポイントについて解説していきます。

キッチンのリノベーション事例

自分のライフスタイルに合ったリノベーションについて見極めるために、おしゃれで機能的なキッチンを叶えたリノベーション事例を参考にしてみましょう。

あなたに合ったリノベーションが見つかる!個別相談会はこちら

カラフルなカウンターがおしゃれなペニンシュラキッチン

好みのカラーを取り入れることで個性的なキッチンに
好みのカラーを取り入れることで個性的なキッチンに

壁とカウンター部分が紫色で統一されたコーディネートは、壁とキッチンが一体となったおしゃれなデザイン。リビング・ダイニングとも合わせたコーディネートにすることで、空間全体に統一感が生まれます。

この記事は会員限定です。

会員登録(無料)すると続きをお読みいただけます。

新規登録の方はこちら

今すぐ登録

会員の方はこちら

ログイン

公開日 2020年10月30日
更新日 2020年12月18日

リノベ済みおすすめ物件